暑すぎる夏ももう終わり?


 異常な暑さの夏も終わりでしょうか? 今年は、流石にエアコンが付いていない場所は一ヶ所しかありませんでした。それもちゃんと事前に報告いただいていたので早朝から実施しました。それくらい冷房がないとやってられない夏でした。それでも暑かったです。
 
 象牙鍵盤の緊急張り替えも無事成功しました!
 なぜか一本だけ黒鍵の高さが異常に低くなっていて
強烈なリバウンド(二度打ち)が発生していましたので
緊急でお伺いしました!
 
 高さをそろえて整調して解決!

 
そして虫食い修理の連チャン。バランスとフロント共に交換します。鍵盤のブッシングクロスの張り替え修理の需要が、これからどんどん増えそうです。

コメント