刺します!刺します!


 弾いて弾いて弾き倒してるピアノには、正しい手順でハンマーに針を刺して刺して刺し倒します👹過去のトラウマから、なるべく針は刺さないで調律や、調律法、道具の変更でなんとかするってのは、いいかげんウンザリ。もういいだろう?恐れるものは何もない。

今後のいざというときのために秘技を取っておいたのですが、もうそんないつまでももったいぶっている場合ではないです。これまでのご恩を感謝の気持ちで全力で奉仕致します。



もちろん、限界を知っている上での話しです。いろいろ経験してきました。この年で音楽で自己を表現すると言うものを理解してきました。こんな楽しいことはお客様と共有しないと損です。調律は誰でも出来る、整調、整音が大事なんだよ、、、。とても深い言葉、嘘も真実も隠された言葉です。口で言うのは簡単だけど、やるのは自分、信じるのも自分です。あっ、格闘技と同じで両手が使えるんなら使ったほうが、簡単に勝てるよ😉


コメント