グルメ復活!


先週は、夜の7時から今治でお仕事、、、
その帰りに食べた普通の焼き飯は美味かった!!空腹は最高の調味料、、、?


調律師って結構外回り中心で外食も多くなります。今日はどこ行こうか、、、と、この3年流行病でしばらく行っていなかった中華料理店に昨日行きました。めっちゃ不味かった!!
一体どうしたのだ、経営が厳しいのか〜?


自分の味覚がおかしいのかと思い、4年ぶりぐらいにこちらの広島風のお好み焼きを食べに行きましたが、こちらは美味しかった!!


広島の超有名店で修行されて松山に出店されましたが、いつの間にか完全に松山の味になっています。他県で有名な食べ物って割とどのお店も地域の味になるんですよね、不思議です、、、


これは先週行った行列のできるお店ですが、こちらも5年ぶりくらいに行きましたが、美味しくなっていました。
また行こう!!

コメント