所謂ドタキャン?

 

先日、お取引先からの新規で、急ぎとのことで急遽スケジュール組んでいた仕事がドタキャンになりました。(キャンセルではなくて後日延期でよかった!)

これから出ようとした瞬間、間接的に電話がかかってきました。おかげさまでと言いますか、思わぬところで、今月は一日しか空いていないお客様と連絡が取れることとなり、急だったのですがお伺いできることになりました。

少し前にご希望のご連絡いただいていたのですが、お待たせしておりました。車で約1時間の場所なので、近くの方にも連絡しましたが、快くご依頼いただけました。ありがたいです。予定を変更して気合を入れ直して頑張ります!

 

コメント