最後のお仕事

今年も残す所後わずかです。
皆様今年もありがとうございました。

なんと言っても今年はブログをさぼりまくったことを反省しています。今の時代ブログがメインと言うのは少々時代遅れですが、楽しみに見ていただいた方申し訳ございませんでした。やりたいことがあり過ぎて、そちらで充実してバタバタしておりました。新しい挑戦でしたので大変でしたが、最高の一年だったと言い切れる令和元年になりました。

来年は気分一新で違うSNSを始めるかもしれませんが、その時はお知らせ致します。ブログももう少しまじめに更新したいと思っています。

最後は新品のアップライトピアノでした。今年は新品ピアノの調律も多くて非常に充実した1年になりました。来年もよろしくお願い致します。

コメント