心機一転じゃ〜!



皆様ご無沙汰しております。一ヶ月以上ブログ更新していませんでしたが、ずっと遊んでいたわけではございません。そんな時はたいていの場合の理由として、忙しすぎるか、記事を書く気力がなくなったかのどちらかだと思いますが、ご想像にお任せ致します^^

さて、政治力がすべてと言ったホールの調律ですが、(大人の事情で決まった人しか出来ないことになっています)これまた大人の事情で、担当でないホールの調律を急遽実施させていただくことになりました。まあその、特殊な方法で実施しましたので、ピアノが生まれ変わったと言っていただきました。

この様な裏事情をわざわざ書くのもどうかと思いましたが、完全独立して10年経ったと言うことと世の中と言いますか、時代が変わって来たことを痛感しております。この新しい時代について行けるように自分ももっともっと努力していきたいと思います。 

よろしくお願い致します!!


コメント