ドタキャン!


午後から半日丸々予定に入れていた新規のお客様から、キャンセルの一報が午前中にありました。(延期ではなくキャンセル)

その日はお断りしていたお客様に急遽今日の午後から空きましたがいかがでしょうか?とご連絡しましたところ、気持ち良くOKとのことでした。ありがとうございます。


ということで、午後から内子〜長浜というスペシャルなコースにて、お仕事...。感謝の気持ちで気合いを入れて作業に取りかかりました。


こちらのお客様も急なご要望にもかかわらず、発表会が近いということもあり低音の一音を気にされており、とてもタイムリーだったようで良かったです。

本当にありがとうございました!

コメント