チェーン規制


天気予報では愛媛にも雪が降ると急にいうので「今回はどうかな?」と思っていたら、大当たりで山間部はチェーン規制が出ていました。


今治行きの道中。
さすがにここらはノーマルタイヤだと厳しい感じです...。


寒い時にはシーフードカレー(?)これは激ウマでした!!



ご迷惑をおかけする可能性があってしばらく封印していましたが、そろそろ解禁ネタをいきますよ^^。これの組み合わせは県外から来られたのマニアの方々にとても受けが良いようです!一瞬音がこもっているようだけど実はかなり響いている。微妙なタッチで音の開き具合をコントロール出来る。そんな感じでしょうか?あまり考えずに弾く弾き方とは相性悪しです。一回目から気に入って絶賛していただき、何人もご紹介いただきました。ありがとうございます!!


少しブログアップの気分が復活!^^

コメント