今年もありがとうございました


仕事納めの今日は、すべて違うメーカーのピアノが3台。午前中のお客様は、子どもさんがずっと雑音やタッチに異常を訴えていたみたいですが、なかなかお母様の方が信じられずに延び延びになっていました。年明けのコンクールに向けての不安もあり急遽お伺いさせていただくことになりましましたが、無事に問題解決です!


こちらは家庭用としては最高峰のピアノ。定期的な実施もあって非常に安定しています。心が感じたままに響きをつくる事が出来ました。


古いピアノですが、毎年大切にメンテナンスをさせていただき、まだまだ現役で行けそうです。以上で今年の外回りのお仕事は終了しました。皆様、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

コメント