大雪


大雪でしたね。。。ちょうど今治〜西条に行っておりましたので仕事にも影響あって大変でしたが、なんとかやっております。その他にも本当にたくさんの出来事があってしばらく更新もしていなかったのですが、少し落ち着きました...


前回のブログ記事の後、小さいピアノをホール並みの飛ぶ音にしてほしいご要望もあったり、その逆で、室内でまろやかにやさしく響く音を求められたりして、いろいろとやりがいがありました。おかげさまで得意技にはなりましたが、鳴らないピアノを鳴るようにする方が断然難しいと思います。

ウルサイくらいに鳴ってるピアノを鳴らなくするのはとても簡単ですが、それにプラスして、弾いて楽しい至福の上質サウンドを創り上げるのはのはやはり難しいです...

コメント