... Another Story


今日は独立後HPから依頼いただき、その後毎年調律していただいているお客様と、かれこれ新人時代から20年以上大変お世話になっているお客様のお宅に伺いました。どちらもピアノ教室の先生です。

調律の後お客様とちょっとした会話を交わすことで、多くのお客様に支えられていることを実感しましたし、逆にこの仕事を通じて人を幸せにすることさえも出来るんだということを感じました。

これまで多くのことを学びました、やるしかありません。何か気になることがあったらいつでもご連絡下さい。

これまでの経験は「仕事」でお返ししていくしかないのでしょう。がんばります!ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いいたします!!

コメント