四万十川


西土佐は27年振りくらいになるでしょうか...

高知県の四万十市を訪れました。旧の西土佐村です。道が狭く、愛媛よりも道路の整備が遅れていることに驚きました。

しかし、景色は絶景!




この橋を渡ればあと少し...



お客様も「良かったらこれから定期的に来てもらえますか?」「ぜひまた来たいです!」とお答えしました。素直にまた来たいと思いました。



CMやドラマのロケでも使われている一番有名な沈下橋。最近では四万十市は遅咲きのひまわりの舞台にもなったところ。



渡ってみました...



結構スリルあります...



日本最後の清流、四万十川は美しい...



続いて、愛媛の明浜で仕事。宇和町は標高が高いので、降りるのが結構大変です。こちらは見慣れたいつもの瀬戸内海の景色でした...

コメント