ピアノとの会話


メロディーライン...
今年もここに来ることが出来ました。



どういうわけか、とても気になって仕方がないピアノ達が年に数台は必ず出てくるのです。



コンディションが思ったよりも良かったので安心しました。



やはり、海の町。海の幸は最高なのです



一転、山間地方に来ました。



風が強い...
今日は全国的にも季節外れの雪が降る程寒い日でした。



今日はすべてが気になるピアノばかり...

ご指名していただければ、遠くてもどこにでも行けるものです。そして、言われないことまでも当たり前のように作業をしてしまうのです。人と人とのつながりにも感謝です。ピアノとの会話も感じることが出来ます・・・

本気で楽しみながらお仕事ができました。

コメント