奇麗..



今日はお預かりしていた修理ピアノの納品でした。何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれないと、このブログでは全く触れていませんでしたが、外回りなどの仕事の合間に外装、内部ともにじっくりと仕上げることが出来ました。

外装の塗りが今のピアノのようにポリではなくカシューでしたので、最初は真っ白に曇っていました。ピカピカになり「同じピアノとは思えません!」とのお言葉を何度もいただき、すべてが報われた気分になりました!!

写真が一枚も見当たらないので代わりに、花を載せてみました^^;



今年のツツジは元気で奇麗です



こちらは違う新しいピアノですが、鍵盤が下がったままの症状です。まさかの原因だったのですが、クリアしました。

コメント