修理中でございます


これ見ているとお腹がすいて来たので、今、ラーメン食べました^^;




急ピッチで作業中です。。

コメント

  1. なんでラーメン?
    お邪魔するたびに背景が変わっていてビビりました(笑)
    現在の白背景にモノクロカメラ、すっきりしていてステキですね。
    明日になったらまた変わってたりして(^^;)))

    返信削除
  2. 親方様

    背景みられていましたか・・・やりすぎですね、失礼しました。
    ちょっと上手くいかない部分があってハマっていました。

    背景おそらくこれで行くと思いますよ^^v)ラーメンは、おなかがすいて、ただ単に食べたくなっただけです^^;;

    返信削除

コメントを投稿