今日も燃えました


知り合いの方に譲っていただいたピアノの調律、修理のご依頼です。ブログ掲載の許可をいただきましたので、載せます(^^)30年程放置されていましたが、外も中も驚く程に奇麗で、状態がとても良く非常にラッキーだと思います。さすがこの時代のピアノは、完成度が高く素晴らしいと思いました。



特定のメーカーのこの時代のものは、アクション(ピアノの中身)や、鍵盤を持って帰って修理する必要があります。今日も調律中に部品が壊れて(切れて)いくのがわかるほどでした。それでも部品の交換修理をすれば素晴らしい音と弾き心地になるので、このピアノは本当に修理して使った方がいいと思います。



こんな景色も見れました〜〜!

コメント