猛暑


製造から50年近く経ちますが、まだまだ元気です。3年前まで自分が10年間ほど見ていました。レッスンを辞めて3年経っていてその間空きがありましたが、使う方に潔く譲られました。

放置されているのはピアノもかわいそうだし何よりも邪魔になりますから、素晴らしいことだと思います。音響も以前の環境と全く違うので、調律だけでなく、ファイリング、整音も再度必要でした。




移動中の河川敷に咲いていました...



昨日とは打って変わって、超ご近所です。。

有言実行(?)で載せました(笑)なんと言ってもグランドピアノと同じソフトペダル機構であるSSSが売りのアポロの高級機種。連続打鍵性能は高いですよ!お話しした通りに半年定期で実施させていただいており、嬉しく思います。(しかも必ずその時期にお電話までいただいて・・)以前は少し空きがありましたが順調に回復しているので練習もがんばって大切に使って下さい。

コメント