ハンブルグ スタインウェイ


発表会、コンサート、コンクールなど各種イベントの多い夏です。



スタインウェイを使う本番に備えて仕込みに行ってまいりました。やることも多く、時間もかかりましたが、楽しい時間でした。




先日の演奏会は、「本番中、ピアノトオトさんの音がしていました。」「気になる音は最後まで一鍵もありませんでした」「そうそう、この音とタッチ感だと思いました。お願いして本当に良かった。」というお言葉をいただき本当に嬉しかったです。これまで積み上げて来たことや、やりたいことを理解していただけるということは非常に嬉しいものです。いわゆる感無量であります(笑)




皆様お疲れさまでした。

コメント