もうすぐおんまく


今日も今治方面でした。おんまく(お祭り)の時期を避けてのスケジュール調整です。午前中は先日ご紹介いただいた新規のお客様。なんか感覚がちょっと違うな〜と思っていたら県外の方でした。色々お話も盛り上がり、有意義な情報をいただきました^^



体力も奪われる強烈な暑さなので、昼はちょっと贅沢に・・



窓から見えるのは、この(↑)景色 !



こちらは橋の反対側






さて、気を取り直して仕事です!!

このピアノでは、素晴らしい発見、収穫がありました。去年このピアノを購入いただいています。その時、調律時に2回にわけて実施していたことは今でもはっきりと覚えていますが、鳴りの悪いカワイのアップライトピアノには非常に相性のいいことがわかりました。



独特の鉄骨のデザイン。ピンはバリカタですが、このピアノはやり方さえ間違えなければバッチリ安定します。

帰りは暑さでヘロヘロですが、仕事内容は充実しておりました・・

コメント