相性


前回から1年も経っていませんが、不安は吹き飛びました。安定感抜群でバッチリの相性。狙い通りに来ています。お客様も特に気になるところはないとのことでしたので、前回使った道具を今回も使いました。(問題ない時は下手に変えない方がいい)いつものローズウッド系の道具を使った響きよりもクリアな響きで、弾くのもとても楽しくなります。正直どっちも好きなんですけど・・・(^^;

このブランド、新しい機種でもありますが、経年変化の傾向がつかめて来ました。新しいブランドや、大幅なモデルチェンジ後、滅多に調律しないメーカーなどはやはり戸惑うものです。ヤマハやカワイなら日本人なら一番多く調律しているはずなので、数年後の状態がだいたい読めますけど..



やや浅いので調整しました・・



リバウンドが多いっす・・

コメント