ハイブリッドピアノ


ハイブリッドピアノとは消音ピアノの事です。いつの間にかそんなネーミングになっていました。ハイブリッドカーなどのイメージなんでしょう。楽器業界で初のエコマークを取得したとの事で、ありがたいことに値段も下がったので少し待ってもらうことにいたしました。予定より遅くなってしまいご迷惑をおかけしましたが、もうすぐです!



昨日は(12月10日)皆既月食の情報もいただき、すぐに外に出て見てみましたが、寒い上に自分が住んでいる地域は完全に曇り空で、雨もパラパラ降っていたので、正直諦めていました。

1時間ぐらい経って様子見に外に出たときに、一瞬だけ月が見えたので、あわてて撮影しました。時間は11時30分頃です・・設定ミスでいまいちですが、なんとか記念に撮れました。情報ありがとうございました〜。



夜中にはもうこんな奇麗な満月になっていました。

コメント