祝!!復活!!本格始動!!



ブログをご覧いただいていた調律のお客様から、「オリジナル椅子は今も造ってるのですか?」と言う質問をいただきました。諸事情もあり1年近く中断していたみたいですが、製作をちょうど再会したとのことです。そして高級版の市販化(オーダメイド)を追加販売のビッグニュースもあって、これから楽しみになってきました。

椅子を持ってお客様宅にお伺いしようと思っていましたが、スケジュールが合わず、遠路にも関わらずお客様から来ていただくことになりました。

座っていただいて少しだけ曲を弾いていただき「即決!」でした。これはいつものことではありますが、椅子の良さを一瞬で分っていただくのは非常に嬉しいことです。

高級版をご注文いただきました。細部にわたりこだわった世界最高のメーカーからのお届けになりますので、お値段も倍以上になるのですが、お客様も倍以上の価値があるとまで言っていただき、今から本当に楽しみです。ありがとうございました!!

楽しみに待ってますよ〜〜

コメント