今年の紅葉



大洲〜内子に行ってまいりました。紅葉は緑も多く、葉はもうだいぶ落ちかけています。今年はいつまでも暖かかったので、緑も多いようです。これも自然の法則です。去年の方が奇麗だったとかいうのは、人間の勝手な発言でしょう・・







音色の異なる所をあらかじめ付箋で目印にしていただいていました。とても分りやすかったです。去年よりは全体に音が明るい感じに仕上がったかもしれませんが、また少しづつ音色も変わっていくと思います。どうもありがとうございました!



U3Hは調律台数の割合にしたら相当あるんではないでしょうか・・
相当売れていると言うことなんでしょうね。。

何か書こうと思ったらU3Hだった的な状態です^^;

コメント