神奈川県からのご依頼



神奈川県から調律のご依頼がありました。年に何回かは県外の方からのご依頼があったりします。ありがたいことです!遠い他県の場合でお伺い出来ないときは知人の調律師にお願いしたりもしますが、今回は県内の留学先のピアノです。

音程は同じように狂っていなく、上がっていたり下がっていたりという状態。音が止まらなかったり、音がでなかったり、で、すごい状態でしたがちゃんとピアノの音になりました^^良かった!でも、元の状態が状態ですから不安定だとは思いますが、おもいっきり練習して下さいね!

今日はやるべきことが多すぎて、時間がなかったのでピアノの写真が一切撮れませんでした〜。なので、帰りに車から撮った写真です。H様どうもありがとうございました!!

コメント