フタをあけるとそこには・・


ねずみが巣を作っていました。長期戦を覚悟した瞬間です。。
部品をたくさんかき集めてやられていました(泣)



部品で作った巣を取ると鍵盤の木部がえぐれており、
しばらく生活していた様子が伺えます。



ヒマワリも満開




コメント

  1. こんばんは!おひさしぶりです。
    暑い上に、ゲリラ豪雨。もうへとへとな毎日かと思いますが、お元気ですか?またまたピアノを巣にされていた写真がありますね・・・!四角い箱の中は、さぞかし居心地が良いのでしょう。

    しかし、修理する側からすると、これはたまったものではありませんね。。。生活していた、という文章がまたリアルに伝わってくる感じがします。。。

    しかしひまわりや、その他の記事の写真などで癒されました!いつもパソコン用の壁紙にしております。前の記事でヤシの木の写真がありましたが、去年(?)のものはしっかりDLしておりました!

    夏(の、いい部分を)感じる写真はスカッとして爽やかで良いですが、暑いのは答えますね。はやく湿気が少なくなってくることを願っている今日この頃です。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    お久しぶりです!こちら、少しさぼっておりました。。

    ヒートアイランド現象も対した事はない田舎の県ですから、都会の暑さよりは過ごしやすいとは思いますが、それでもやっぱり暑いですね^^;

    ねずみ様様の時代も確かにありましたが、この時期はちょっときついです。DLちょっと恥ずかしいですが、励みになります^^

    早く涼しくなってほしいものです・・

    返信削除

コメントを投稿