先ほど撮ってきましたが、
奇麗な月が出ていました!

昨日が満月だったみたいですね!

コメント

  1. あおみどり2011年7月20日 6:55

    おはようございます!すごく綺麗な月ですね・・・!天体の写真はちょっと苦手な分野だったりするのですが(なぜだか怖くて)こうやってみると、詩的な感じがして癒されます。

    しかしすごくきれいにズームアップされてますね!すごいカメラをお持ちなんだな~!と、今更ながら思いました・・・ピアノの写真もいつも素敵です!

    今は、ピアノトオトさんのブログより、桜の写真を壁紙にしてます♪ピンク色が癒されます~。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    前日とこの日はものすごく奇麗でした!満月に撮れたら良かったのですが、、壁紙の件ありがとうございます^^

    月は他の小さな星よりも撮影が簡単と聞きますが、ピント合わせがナカナカ難しいかったです。たしか「月の撮り方」のような言葉を検索して、絞り、シャッター速度を合わせただけですけど^^;

    返信削除

コメントを投稿