I'm Losing You



暑いですね!

今日は「やっちまった〜!」です。大切な道具一式をお客様の玄関に忘れてしまいました^^;

お客様はお留守でした。

玄関に道具を置いたまま、お客様と携帯で連絡が取れ、日延べの電話していたときに、ちょうど庭を工事している業者の方が来られ「車をどけてもらえませんか!」と、、、

そのままバックして、お家を後にしてしまったのであります(泣)

次のお客様のところで気がついて思わず『うそっ!!』と声を出して言ってしまいました。

でも、予備の道具一式を常に持ち歩いて(大半は車の中)おりますので、全く問題なく仕事をこなすことが出来ました。なぜ予備を持っているかと言いますと、恥ずかしながら実はこれがはじめてではないからです(苦笑)お客様の玄関に忘れてしまったのは、生涯2度目です。。

気をつけます。。。

その後取りにいきましたら、業者の方もまだ庭で作業をしていて、「なかなか取りに来んな〜と思っとったよ。お金がいっぱい入っとるんかと思った・・」と失笑を買いましたが、大切な道具類を失うことなく再会することができました。^^

コメント