さむいっ!



学校です。寒い一日で、雪がずっと降っていました(積もりはしませんでしたが)体育館はないので安心し、ちょっと寒さ対策が甘かったので、手がかじかんでしまいました。教室でも寒かったです〜〜

コメント

  1. どんがらがった2011年2月15日 15:23

    冬の体育館の作業のポイント!



    ①全身ユニクロのヒートテックで固める(インナー含)

    ②カイロを2種類用意する。
     足の裏用を貼り、両手に手袋をはめ一番小さいカイロを 指の付け根を挟むように入れる。

    これでかなりの防寒対策になるので来年試してみ!!!

    返信削除
  2. あおみどり2011年2月16日 20:44

    こんばんは!
    なんと・・・最初の写真、一瞬、どう見ていいのか迷いました(首をかしげちゃったり)しかし、カーテンらしきものがみえたので、なるほど!映っていたんですね!納得です。

    寒さも今月がピークでしょうか?関東は、雪が降った後、さっそく小春日和的なあったかさにつつまれ、ランチ食べながらぼ~っとなっちゃうくらいでした。寒暖の差が激し昨今です。

    それにしても工具を使いつつの防寒対策は大変そうですね。お疲れ様でございました!!

    返信削除
  3. どんがらがったさん

    さっそく参考にさせていただきましたっ!

    手袋はめるやり方はイマイチ調子がでないんで好きではないですが、カイロはとにかく必需品ですね。。

    返信削除
  4. あおみどり さん

    そうでしょ!
    本人でも確認したとき、一瞬訳が分からない感じでした、、、(笑)

    学校は(とくに体育館)寒さが一般のお家とは異質ですが、だいぶ楽になってきました。

    返信削除

コメントを投稿