雪雪雪


松山は本当に雪が積もらない所です。久万高原町に行かないといけないことも滅多にないので、もちろんスタッドレスタイヤをはく習慣もございません。これだけ日本列島が大雪になっても松山は相変わらず全く積もっていませんが、覚悟を決めて滅多に遭遇しない(させない?)雪の山間部に行ってきました。今まで一回もチェーンも巻いて走った事がなく、自慢しておりましたが(自慢にならないかな?でもまわりはそんな人がほとんどです)今回やっとチャンスがやってきました!

生涯初チェーンです。いや〜〜こんなに楽しいなんて、もっと早く体験するべきでした。県外の方々には笑われそうですが、松山の未体験者の方々、参考までに、、、



さすがにこれはヤバそう・・



まずい・・




ワクワクする景色・・




なかなか手強いC-7でした・・・



ちなみに海岸あたりはこのように全く雪が降っておりません^^;


コメント