紅葉



仕事の途中でパチリ!

コメント

  1. あおみどり2010年11月20日 7:12

    すごい!!!!

    階段らしきものも見えますね。お散歩コースがあるっぽいです。歩いてみたい・・・。

    以前も書いたことありますが、仕事の途中でこんな風景に出合えるなんて羨ましすぎます。

    紅葉だけではなく、川もあり、階段もあり、空もあり、山らしきものもありで素敵過ぎますね。なぜか、モンブランとか食べたくなりました・・・秋の味覚がそそられます!?

    返信削除
  2. あおみどりさん

    コメントありがとうございます!

    そうなんです、お散歩コースがあっていこうと思っていたのですが、革靴ですので遠慮しました(笑)

    考えてみたら仕事の通り道にこんな景色に出会えるのは素晴らしい事ですね、、、でも時間が足りずに焦ってしまいます。

    給料をいただく会社員時代なら、このブログタイトルでこんなことは出来ません^^;

    「撮る暇があったら仕事しろ〜!」でしょうね^^

    返信削除

コメントを投稿