ボクササイズ


以前にもネタにした事があるのでこのインパクトのある顔を覚えている方は、いらっしゃると思いますが、殴られ続けてもう10年になります。途中長いブランクもありましたが、今は大活躍です。時々(よく?)さぼりますが、一時期、気合いはいり過ぎて10ラウンドしていたときもありました^^;

確かに体力がつきますが、筋肉が太くなるので上着がきつくなり、また、ウエストが細くなりすぎるとズボンが合わなくなりますので、ウォーキングなどと組み合わせて多少はコントロールしています。あまりしぼると病気みたいになりますので、さぼるくらいがちょうどいい感じです。さぼりすぎると、10キロ太っていたこともあるので、結構あせりますが、、、

横顔

頭はマヌケな感じ?

アッパーカットの傷跡が、、、




夢に出ませんように、、、


コメント

  1. こんばんは!!そういえば、以前、ちらりと拝見したことがあったような。夢にでそう!?いやはや!インパクトのあるお顔と色あいですね。

    なぜこのような色合いになったのか、このようなお顔に、このような表情になったのか?

    いろいろ考えるとドラマティック!?です

    うちの近所(といっても歩いて20分くらい!?)にも、女性大歓迎のキックボクシングジムがあり、時々横を通り過ぎながら「面白そう・・・」と。

    しかしマッチョになりすぎても頂けないし、だからといっていい加減にもできない。トレーニングにもコツってありますよね。歩きや泳ぎなどの全身有酸素運動と合わせるのは確かにいいと思います!

    今は踏み台昇降にハマっておりますが、手も動かしたい感じです。手と足を思いっきり動かしたい衝動にかられます・・・

    しかし、この写真はインパクト大過ぎて、ほんと、時々白昼夢!?に出そうです。

    色とか、ボワッと脳裏に・・・

    返信削除
  2. あおみどりさん

    これは、最初の頃は家に帰ると毎回のように「ドキッ」とさせられていました。

    暗闇に浮かぶこの怪しいシルエットは、ものすごく恐怖を感じまして、何回も何回もだまされている自分がおかしくもあり、悔しくもありで^^;仲良く共存していました。

    これを初めて見た人は必ず「なんですか!!これ?」と笑いながら言います・・・

    手足を動かすのはストレス発散にいいですね・・・^^

    返信削除

コメントを投稿