鱗雲






まさにうろこです・・

コメント

  1. 雲写真家さんですね!まさに!うろこ!!!

    しかし、なぜだか、小さいままの大きさで鑑賞していると、Holyな感じで楽しめて素敵なのですが、画像そのものを最大画面で見てみるとちょっとホラーな感じで怖かったです。

    雲の裏側に太陽が隠れているからでしょうか?自分の感覚が不思議です。。。

    素敵=怖い、が、表裏一体な感じです。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    そうですね、これは何ともちょっと微妙な感じですよね。一歩間違えたらキモくてダークなイメージだったかもしれません(笑)でも。あまりにうろこみたいだったので、載せました。

    返信削除
  3. おはようございます!まさかの大雨。その音に起こされました(^。^;

    もともとツブツブに対してゾワゾワと体が反応してしまうので、(穴とかツブツブに弱いんです)そんな体質が反応してしまいましたが、絵としては素敵です!

    空を撮影するのって、難しそうなんですが・・・太陽光に向かっての撮影。いろいろと技術がつめこまれた写真なのだろうな~と思いつつ、いろいろと壁紙にさせてもらっております!

    返信削除
  4. こんばんは!

    最近のはカメラ自体が素晴らしくて、それほど気を使わなくてもそれなりに撮れてしまいますよ。

    でも、思うようにはなかなか撮れません、、、楽器と同じようにとても奥の深〜〜〜いものだと感じでいます^^;

    返信削除

コメントを投稿