祭りだ〜!2


先日の祭りの続きです。

最初の人が飛び込んだ後にもう一人飛び込んで、そのまま神輿を川に突き落とします、、、

これを10回以上、移動しながら続けていました、、、







コメント

  1. うわわ!!すごいですね・・・こういう祭りの写真や記事、映像などを見ると(イタリアのトマト投げ祭りとか)男になりたくて仕方ないです。。。

    女だと、いろいろな面で正直キツイんですが、男だともうなんでもありっていうのが羨ましいのです。もう真っ裸になってもいいじゃん!くらいの、外に向かってはばたく感じ。

    いいな~~~!!!って、いつも傍観ばかりですが、かなり小さいころから羨ましがっております。

    そんな自分は、小さいころ、足がツルまで盆踊り踊ってました。ほんと、ず~~っとグルグルと。。。

    いいですね!祭り!!!

    ワッショイ感がたまりません。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    この高さって結構あると思うので普通ちょっとビビるかもしれませんね・・・男でもこれはちょっとかんべん、、、です(笑)

    今年は久し振りにお祭りというものを観に行ったのですが、なんか燃えてくるものがありました^^;

    何かみんな楽しそうにしてましたし、なぜだかわりませんが、妙にワクワクします^^

    返信削除

コメントを投稿