いまだっ!




コメント

  1. これって食べ物やさん?
    おでんがおいしいのかな?

    返信削除
  2. 快適pcがnet復活しました!!
    コメントできるって、嬉しいです。。。かなり。(^。^;

    4コマ漫画みたいなテイストですね。ノートの切れ端に、ちょっとづつ違う絵をかいた、パラパラ漫画風でもあり、面白いです。

    アンパンと汁ものの、奇妙なコラボが笑えます。。。

    「今のことは今しかできない」まさに!その昔の、私の座右の銘でした。

    返信削除
  3. yamakun3 さん

    ちょっと変わった居酒屋さんみたいなところです。

    おでんが常連の人には有名みたいですが自分は行ったことがありません^^;

    この写真は裏側からなのですが、表も雰囲気がおもしろくてついついジロジロ見てしまいます

    返信削除
  4. あおみどり さん

    復活おめでとうございます^^
    アンパンマンの、おでんとラーメン?の変なコラボ、見たら結構インパクトあります。。。

    そして、相田みつをさんの文章も色々書いてあって、ここを通るたびに、やはりジロジロ見てしまうのです(笑)

    返信削除

コメントを投稿