案山子



こんなに暑いのにもう秋・・・



はたらく人もいます・・



衝撃画像?
ゾンビではございません・・・




「・・・」

コメント

  1. 今日の大阪は異常に暑かったです。
    秋の気配すらここでは感じる事ができないのです。
    でも、カカシの写真を見て、なるほど、、、、、と思いました。
    これだけ暑かったら、今年の米は豊作ですよね。

    返信削除
  2. あおみどり2010年8月23日 21:59

    うわぁ!衝撃映像です!!(^。^;
    カカシハザードですよ・・・。

    そんなゲームがあったらバイオハザードより怖いです。

    朝晩は涼しい風が吹いておりますが、昼はまだまだ暑いですね。カカシも暑そう・・・仕事とはいえ(?)水をかけてあげたくなりました(笑

    返信削除
  3. yamakun3 さん

    都会だと秋も感じにくいのかもしれないですね・・・

    この辺りは田んぼだらけでコンバインが大活躍しています!

    今年は被害のある農作物もありますが、米に関しては豊作ですよね。。

    返信削除
  4. あおみどりさん

    やっぱり衝撃ですか?

    農家の方々にとっては当たり前の光景なのかもしれませんが、これだけカカシが並べてあると、何ともいえない雰囲気を醸し出していました・・・

    カカシハザード怖いですね〜〜^^;ここは夜は通りたくないです・・・

    返信削除

コメントを投稿