日本の夏









元気で過ごしております、、

短い夏休み中です、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか、、、

コメント

  1. あおみどり2010年8月15日 9:10

    こんにちは(^。^)だいぶ涼しくなってきたような気がしますね~。

    ピアノと扇風機。餃子と花火。ペンギンとおもちゃ。どれも写真だけで語られているようなほんわか気分の夏休みという感じで癒されました!ブロックもカラフルで素敵です。

    餃子が食べたくなりました。今日の夜食べようかな?と・・私は今、親戚の子供たちとトトロを見ております。トロじゃなくてトトロ・・・

    こちらもほんわか気分の夏休みチックなアニメですね~

    5歳の子が、真っ黒クロスケだ出てくる屋根裏シーンを何度もリピートして見ているのに笑えます。。。どうしてそんなに繰り返すんだ?と聞くと、面白いから~フフフ!!と何度も・・・

    返信削除
  2. あおみどりさん

    こんにちは。
    ありがとうございます。少〜し涼くなってきた感じでしょうか、、、。いや、でもこちらはまだまだ暑いです〜〜^^;

    ウダウダと過ごしておりますが、もう今日で休みは終わりです(泣)今日もダラダラ過ごす予定になっております(笑)

    この餃子は自分がつくったわけではないですが、青じそ入りで、豚のミンチ、キャベツ、ニラ、ニンニク、などなど絶妙なバランスが上手くいけば美味しいです(あたりまえか^^;)椎茸を入れ忘れて若干ジューシーさが足りなかったようです、、、。それでもアルコールがあれば訳が分からなくなって十分いけます!

    トトロ・・・はい、トロかと思いました(笑)真っ黒クロスケのシーンですか。。たしかにあのキャラがいっぱいいるシーンは初めて見たときはインパクトがあったように思います。。。

    返信削除

コメントを投稿