高速無料化実験



高速で宇和町から帰ってきました。

松山から南予地方(対面道路)の高速道路無料化も賛否両論ですが、あきらかに平均速度は遅くなっています。無料ですから、ありがたいことではありますが、たまに40キロ車が出没するようです。渋滞でもないのに坂道では50キロ車に遭遇しました、、、

南予は強烈な大雨でした。

松山市も少し雨が降ったようですが、夕方は晴れていました。
少し涼しくなったのでしょうか・・・

コメント

  1. サービスエリアの『カルパス』が1260円で超ロングなのは酒飲み人間にはお買い得品です!

    生産地は岡山市内ですけど、お薦めの一品ですぅ♪

    返信削除
  2. 匿名さん

    南予のサービスエリアにもあるのかと思いました^^;
    しまなみに行った時は買ってみます・・

    返信削除

コメントを投稿