新たなスタート


さあ、新しい生活が始まります、、、

これからは常に全力で、本気を出しますよ!

教えていただき本当にありがとうございます、、、

コメント

  1. あおみどり2010年8月18日 19:23

    アトラス、エンジェル・・・素敵すぎます!写真ブログとしても十分すぎるくらいの素敵さです。もちろんDL致しまして、エンジェルの青空を壁紙に致しました。

    しかし・・壁紙にすると、エンジェルの腰から下が消えてしまいます。設定を変えても消えます・・・(;。;)

    まるで天空の世界に立ちすくんでいるような絵なのに、壁紙上では、その感じが消えてしまっているので、悲しいです。。。

    アトラスのピアノの木の写った感じも最高です!!

    返信削除
  2. あおみどりさん

    いつもありがとうございます

    腰から下が消えましたか!?う〜ん元々このアングルで撮影したものなのでどうすることも出来ません^^;

    ほんとはバックに雲があるのを撮りたかったのですが、この天使は運転中に見つけましたので、信号待ちのときにこのアングルで撮ることになってしまいました^^

    これはこれでなんだか意味ありげで気に入っています(笑)
    アトラスは涼しげなのですが、室温32度ありました〜〜(泣)

    返信削除
  3. こんにちは(^。^)・・・なんと!運転中とは!!!

    そこですかさず撮影できる環境と、反射神経が羨ましいです。やはり、ここは、隠れた写真ブログでもありますね!

    偶然かも知れないですが、雲がないことで、逆に物語感がupしているように思います。

    32度の中のアトラス。

    今は、これを壁紙にしておりまして、「涼しげだなぁ~」などと優雅に・・・・実はとっても暑かったのですね。

    最近、暑いとはいえ、風に飽きを感じるようになりました。海に近い場所に住んでいるせいか、割と空気が通っていて、朝晩はとても涼しいです。

    飽きだなぁ~などと言う割には、昼間は違う場所にいるせいもあり、やっぱりまだまだ暑いですね。

    返信削除
  4. >風に飽きを感じるように
    >飽きだなぁ~などと言う割には

    トンデモナイ誤字続きで失礼しました(^。^;

    「飽き」ではなく「秋」です!!!

    返信削除
  5. あおみどりさん

    ありがとうございます

    いわゆるブログ脳です・・運転中でも、常に獲物を狙っております(笑)

    時間帯によっては、秋を感じることもやっと出てきましたね・・・

    でも昼間はむっちゃ暑いです・・・

    返信削除

コメントを投稿