何見てんのよ〜〜



すんごいひまわり畑を偶然発見しました!!

みんな見てるよ〜!見てるよ〜!





こりゃまぶしい〜〜

とにかく暑いです・・・

コメント

  1. あおみどり2010年8月5日 23:22

    すごいです!まさに、ひまわりさん達の同じような心境(?)プチ・太陽信者の私としては、特に、下の青空の中の光る太陽は素敵すぎまして、早速壁紙に致しました。

    その前は、雲の写真を壁紙にしてましたが・・・あいかわらず、写真綺麗ですね。

    太陽光線の中に、若干紫色とか赤系統のいろが見え隠れしてますね。まさに、色の宝庫、太陽様!

    暑いですが、太陽の恵みで、秋の味覚の収穫が今から待ち遠しいです。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    ありがとうございます^^

    暑さ倍増するような写真ではありますが、
    とても励みになります。。

    それにしても本当に暑いですね、、
    これからさらに酷暑になるとか、、、

    太陽様はとても直接見れませんが、カメラを通してみるとまた違った世界があって面白いと感じました。

    返信削除

コメントを投稿