smile



ジメジメと不快指数はとても高いですが
笑顔を忘れないように・・・です。

コメント

  1. あおみどり2010年7月3日 22:01

    ブログの写真のねこさんでしょうか!?かわいいですね招きねこ。(^。^)

    職場でもファンのみなさんはサッカー寝不足の日々が続いていてゲッソリ、微妙な表情だったりしてましたが、なんとか笑が戻ってきた様子。(でも表情はどことなく哀愁が・・・)

    個人的経験から言うと、ウォーキング、トレッキング、ジョギングなどのリズミカルな有酸素運動は自然な笑顔を作りますね!!

    私も、うっかり、歩きながら、ニコニコしてしまっている時があります(^^;一人だとちょっと変な人になっちゃいますね。。。普段はワンコとの散歩が多いのですが。。。。

    とにもかくにも、日本だけでなく世界中の国の人たちを応援していきたいです。人様のブログなど拝見していると、なんとなく南米強し、という雰囲気がありますが、やっぱり南米(スペイン語圏含む)はサッカーが熱い国ですね。サッカー留学する人が多いのも頷けます。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    ブログの猫が写った写真に差し替えました(笑)左隅のあの子がそうです。

    もともと猫好です。犬も散歩が必要なければ好きなんですが・・・

    ワールドカップ。サッカー南米勢は、細かい部分での小細工、小芝居をする辺りが、さすがというか、ちょと笑ってしまいます。ブラジルも負けましたし、あのアルゼンチンがドイツに大差で負けたことにショックを受けた方も多いと思いますが、今回特に何が起こるかわからない大会で、非常に楽しめます。準決勝なんか最高に楽しみなカードです。一体どこが優勝するんでしょう・・・って感じです。

    返信削除
  3. あおみどり2010年7月5日 21:12

    確かに、ワンコの散歩は大変です(ーー;慣れると面白いんですけれど。なかなか平日は重い腰が上がらないこともありますね。

    南米陣の小細工作戦。気になります。南米に限らず、アメリカ大陸の人たちって、普段の生活ぶりも異常に芝居づいてますね。けれど、肝心の北米、U.S.A.の方たちは、何故かサッカー文化に対して冷めている!?その代わりアメフトとバスケは凄い熱の入り用ですが、、、不思議です。

    招き猫のオレンジ色(というか、エンジ色?)、なんともいえない色で癒されますね、まさに、アロマみたいな癒し系ですね。

    猫とアロマ。なんだか似たような癒し効果がありますね。(猫は基本、無臭ですけど・・・)

    返信削除
  4. あおみどりさん

    この猫ちゃんはオレンジ色です^^
    猫の動きをじっ〜とみていると眠くなりますから、
    やっぱり癒されているんですね。

    返信削除

コメントを投稿