いい眺め


観覧車(くるりん)




お城が見えます



帰り道の西側はこんな空・・・



お客様のリビングでお茶をいただきながら、いろいろ雑談をしていた時、思わず「あ、松山城ですね〜」「くるりんだ〜!」となり、写させていただきました。

何回もお伺いさせていただいているお客様・・・

それでも、「ここからくるりんを撮影された方は初めてですよ〜〜」とのありがたい(?)お言葉をいただきました(笑)

コメント

  1. こんばんは

    お客様はマンションの住人なんでしょうね。
    かなり高い位置から撮影されているような・・・

    カメラも倍率が高いんでしょうね。
    きれいに写ってますからね。

    返信削除
  2. yamakun3

    こんばんは
    ありがとうございます。

    はい、マンションの住人さんです(笑)

    でも6、7回くらいなのでそんなに高くはなかったです、、、
    倍率は望遠は300mmで撮りました。なにかと400あれば便利ですけど大きくなってしまいますし、ちょっと贅沢かもです。。。

    返信削除

コメントを投稿