チャンスは一度


暑いとしか言いようがありません...










空港の滑走路のすぐそばのお宅でした〜〜
音が強烈〜!!

コメント

  1. あおみどり2010年7月25日 6:53

    素敵すぎます!でも近くに住んでいたら大変ですね・・・音が。

    実は飛行機大好きです(^。^)ですから、思わず保存しちゃいました!!!

    実はこっそり、こちらのブログの写真は、度々私のノートパソコンの壁紙になっております。それくらい、写真の素敵さが高いですね!!

    私はいま、個人的にデジカメを持っておりません・・・ケータイしかない状態で、使う時は、借りてます(--;

    なのでデジカメ物色中でございますっ。夏休みがなが~いので、(8/6~15までなんです~)ピアノ録音実験、ピアノ内部撮影実験、などなど目論み中です。

    飛行機と雲・・・最近、すごく嫌なことがありまして、かなり凹んでおりました。今頃やっと復活致しましたが、写真にとても癒されました。ありがとうございます!!!m(_ _)m

    返信削除
  2. あおみどりさん

    ありがとうございます。そこまで言っていただけるとは・・・
    とてもうれしく思います^^どうぞお使いくださいませ。
    励みにもなりますが、もっと調子にも乗るかもしれません(笑)

    いやなことがあったのですか、、、それは「倍音浴」を浴びたためによるいわゆる「好転反応」とかいうものではないでしょうか(笑)これからとんでもないような良いことが起きるかもしれません。。。

    返信削除

コメントを投稿