早くも夏バテ?



こちらから松山城に登ります
暑いのに大変だな〜〜




ロープウェイはすぐ隣のこちらからです
(どちらも登っていませんが・・)



本日も快晴!

とにかく「暑い!・・・」です

急に暑くなり、なんか体がしんどくて動きが鈍くなってしまいます。夕方「ボーッ」としてしまいました^^;



焼き鳥でパワーアップだ〜!!



コメント

  1. あおみどり2010年7月21日 23:48

    焼きとりおいしそうです~!ネギマ、でしょうか?
    ネギもおいしいですよね~!!!

    わたくしも、早くもバテ気味です。毎日、こぶりのステンレスマグを4つも持って家を出ます(笑)

    お茶、カルピスもどき、カフェオレ、水。4種類を常に飲み放題の状態で、なるべく自動販売機では飲み物を買わないようにしてますが、足りない時は思わず、飲み物買っちゃいますね。。。

    そして家では、ソバやソーメンを食べることが多く。きっとそれが夏バテの原因になっているような気がします(けれどやめられない・・・濃いものが食べられないです)

    そういえば最近お肉を食べてませんでした・・・

    それにしても、神社→城、への道のり。魅力的です~。登ってみたいです。冬に・・・。

    夏の低山は最悪です。虫多し、喉乾く、暑い、の3重苦ですね。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    はい、ネギマです!ネギがかなりポイント高いです^^
    私は、わりと肉食多いですが、
    今日のこれは少し元気が出ました!

    >こぶりのステンレスマグを4つも持って

    ひとつは持って出ますが、4つもですか?^^;

    >夏の低山は最悪です

    かなり暑そうですね。
    焼けそうだし、全然涼しくなさそう、、、

    返信削除
  3. あおみどり2010年7月25日 6:48

    暑いですね・・・マグ4つ。実は3つでしたが、おもわず最近4つに増えました(^^;これはブログでも軽くネタにする予定です(笑)

    お肉好きなんですけど、、、食べられないんです。なんか吐そうになって。やばいですね・・・・完全に夏バテです。うちの、わんこもお肉を食べてくれません。親子、いや、飼い主揃って夏バテです。

    うそでもいいから、お肉入りパン、とか、生地に練り込まれた状態で、肉、と分からない形状になってたらたべられそうで。ミンチ、あいびき、などを使って、料理したいと思います。ひき肉カレーなんかはよさそうですね!!

    夏の低山では、実は死にそうになったことがございます。

    「今日が命日かもしれない」と本気で思ったことが!!!

    もしトレッキングなさろうという話が持ち上がったら、夏の低山だけは拒否なさったほうが賢明です(私は、かる~いノリでokしたせいで、トンデモナイ経験をしてしまったので・・・)

    返信削除
  4. あおみどりさん

    最近、そういえばここ2日くらい冷麺とかそうめんばかり食べていますね。あとは、かき氷(ガリガリ君)もしょっちゅう食べています(笑)
    あ〜〜パンが食べたくなりました。。。

    夏の低山は決して軽い気持ちでいっては行けないのですね、、、覚えておきます。。

    返信削除

コメントを投稿