デンマーク戦


世紀の一戦まで30分を切り、後少しです!ドキドキ・・・

なんとイタリアが一勝も出来ずに予選で敗退とのことですね。前回優勝国のイタリア、準優勝のフランスが共に一勝も出来ずに敗退・・・
ワールドカップって難しい大会ですね、、、。

韓国では応援し過ぎて死人が出たって・・・?
理解出来ない人も多いと思いますが、「なぜサッカーは世界中の人々をそれほどまでに熱狂させるのか?」を知りたくて、高校時代にサッカー部に所属した自分といたしましては、たとえ日本戦でなくてもワールドカップを意識して生活するのは当たり前のこと。

本当は今大会は冷めていましたが、やはり、日本が初戦で一勝して、こんなチャンス滅多にないということで、やはり、この第3戦午前3時半にも標準を合わせてしまいました(笑)

結果はどうあれ応援します!

コメント