DREAMS

夢はひとつじゃない
ましてや、つかむものでもない

「自分」の存在こそが「夢」なんだと思う

やがてそれは現実になる・・・
揺るぎない自信とともに・・・

コメント

  1. あおみどり2010年5月25日 22:15

    こんばんは!
    いつもながら、素敵すぎます~写真の数々・・・・!!
    調律ブログであるとともに、時々ポエムなブログもあって読んでいてほっこりと致します。

    ピアノとか、花とか、料理とか。好きなものばかりの写真です!やはり、ブログって、好きなものを対象に、きままに、そして存分に語ることが精神衛生上にもとてもいいものだなぁ、といつも思います。(^^)

    お花畑のど真ん中でピアノを弾いてみたいです~

    野外耐久性・移動式グランドピアノを誰かに発明してほしいです。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    ありがとうございます^^
    これは普通に土手の近くなのですが、あまりにも圧巻でしたので思わず近くに寄って撮影です!「ブンブンブン」と蜂が飛んでおりました。

    本当はテーマごとに、ブログをわけた方がもっと好き勝手に書けるのでいいのかもしれませんが、挫折しそうです、、、

    楽々移動可、野外耐久性、防水対応ピアノがあればたしかにいいですね(笑)

    返信削除
  3. あおみどり2010年5月27日 21:20

    >楽々移動可、野外耐久性、防水対応ピアノがあれば

    ・・・です!ピアノは屋内専用感が高い楽器ですよね。野外コンサートに出てくるグランドピアノはクリスタル調のものが多いですが、そういうピアノなのかなぁ、、、と勝手に想像しておりました。

    ブログは気軽にup出来て良い反面、とりとめなくなってしまうのは私も悩みました・・・でもサイトを立ち上げる気力もなく(^。^;

    こちらでは、本家のサイトに、+ブログ、の形なので、理想的だと思います!!

    返信削除
  4. あおみどりさん

    たしかにクリスタルのは普通のよりは水に強いと思いますが、やはり、雨が降ったらアウトですよね〜〜

    人はいろいろ考えるものです。。。
    無い物ねだり、、、

    この今のスタイルにちょっと迷い、不満があるかもですが、多分このままいきます(笑)

    返信削除

コメントを投稿