キモグロウツ?


百合(ゆり)科のシラー

ワタシ、キモイ?グロイ?それともウツクシイ?

コメント

  1. あおみどり2010年5月8日 9:07

    題名を見て、そういう名前の花だと思ってしまいました(^。^;

    私には、英国のエリザベス女王みたいな感じに見えます。「私は国家と結婚しました!」みたいな・・・!?
    クールビューティーですね!

    チューリップや菜の花のイメージのフランスのマリーアントワネット王妃とは違う感じですね。

    でもどちらかというと、クールビューティーな花が好きです。ゆり系、ってのもいいですね、いい香りがしそうです。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    失礼しました^^;たしかにそうですね・・・

    クールビューティーですか〜^^
    色合い的に、ちょっと微妙なのかな〜と思ってました(笑)

    返信削除
  3. はい!青とか、紫とか、緑とか、青系の色大好きです。あじさいの季節は、もう最高ですね・・・!

    アジサイの写真が見れるのが、今から楽しみです。

    返信削除
  4. あおみどりさん

    あじさいもいろんな色があって奇麗ですね。もう少し先ですが、実は密かに今から楽しみなのです^^

    そういえば、このシラーは、すごくいい香りがしていたように思います。時間がなくて、じっくり観察出来なかったのが残念ですが、ミツバチもいっぱい集まっていました。

    返信削除

コメントを投稿