コンサート前の調律


今日はものすごくいい天気で、県外ナンバーだらけ、、、地元のものとしては「ここはどこ?」状態でした。観光客でいっぱいです。そう、世間はゴールデンウィーク・・・


コンサートに使用するピアノの調律、調整です。坂の上の雲ミュージアムの近くですが、納品されてそんなに日は経っていません。こけら落としに使用します。

アクション見てびっくり、、、ガタガタだし、音は一カ所鳴りっぱなし、、、音はモコモコ、、、長期戦を覚悟しました。


スペシャル整音の効果てきめ〜〜ん


合計5時間かかりました〜〜(泣)


帰りはこんなに暗くなっていました〜
だいぶ日は長くなりましたね・・

明日が楽しみです・・・

コメント