ヤマハC-2


普通にヤマハのグランドです。去年新しく調律法を変えて実施いたのですが、安定していました。(正確には古いやり方とのミックスバリエーションでした)その、さらなる進化のバージョンで今回は調律。ただ、全体に下がっていたので全体にピッチは上げです。

ただ、自分の体調がややおつかれ状態で、自然に体が「楽」をしようとしていたらしく、いつもとほんのちょっと、微妙なフォームのずれ(ブレ)があり、今の理想とする操作とは違っていた様子で、結局二度手間になってしまいました。

時間かかりましたけど、出来は悪くないと思います。「音が鳴るようになりました〜〜」とメールいただいたので、良しとしましょう。。

自分のコンディションもちょっと整えなければ・・・

コメント