晩酌



つり魚のチヌのお刺身。
つりたてのピチピチ、晩酌でこのボリューム。
最高です!!感謝、感謝〜〜!!

コメント

  1. あおみどり2010年4月18日 19:57

    こんばんは!

    みずみずしさが伝わってきました。お酒が飲みたくなります!新鮮な魚のお刺身、大好きです。いつもは回転ずしばかりですが、たまに知人がアジ(鯵)を海釣りで釣ってきたのをこまかくさばいて持ってきてくれます。

    新鮮だと臭みがなくて良いですよね。

    ピアノはなぜか、買ったばかりの新品より、時間がたって、何度も調律を経てきた、なじんできた頃が好きだったりしますが。

    お刺身食べたい・・・!

    返信削除
  2. あおみどりさん

    これはおいしいですよ〜!!さすがに瀬戸内海に面したここらの地域でも、釣り師が身内(知人)にでもいないと刺身で食べることはないと思います。わざわざ100キロくらい離れたたところで、夜釣りで釣ってきていただけるのです。

    歯ごたえもあるけどとろけます。でも、写真で見た目よりもボリュームがあってついつい飲み過ぎました〜〜(笑)

    ピアノと違ってお刺身は新鮮な方がいいですね^^

    返信削除

コメントを投稿