夕陽



疲れを癒してくれる景色に思わずパチリ

リフレッシュできました〜〜!

コメント

  1. あおみどり2010年4月9日 6:51

    おお!とてもきれいですね!
    実は私は、”太陽信仰”がありますよ(^。^;変な意味ではなく・・・単純に、太陽が好きなんです。

    「太陽ビタミン」というものがあるそうです。鬱病も治るとか、とにかく太陽パワーは体も心も癒すそうですね。

    富士山からみたご来光の写真をブログにUPしようかな~と思ってしまいました。太陽の写真、見ているだけで癒されます。

    札幌の通人から、メールで、四角い太陽の新聞記事の写真を貰いました。とても不思議です。四角いんです・・・

    返信削除
  2. あおみどりさん

    こういったロマンティックな状況では、カップルばっかりで、ドラマがあるんだろうな〜と人間ウォッチングも面白いですね ^^

    「太陽ビタミン」ですか、、、夕陽はちょっと切ないけど、富士山のご来光とかみてみたいですね〜〜

    四角い太陽?へえ〜、そんなのがあるんですか。。。

    返信削除

コメントを投稿